4月の練習日程&新歓

いよいよ新年度スタートですね!
新入生のみなさんご入学おめでとうございます(^0^)

女子サッカー部の練習は、基本的に

※火曜日と木曜日の4限後
※土曜日の9:00~12:00

で活動しています。今月はイレギュラーで

※15日(日)にNSCさんと練習試合を組んでいます。

続いて新歓日程です!!

6日(金)ミニゲーム大会@グラウンド 
     そのあとお昼ご飯を食べたりしながらおしゃべり^^
     男子サッカー部と合同懇談会

9日(月)お花見 
     私たちが手作りの料理を持ち寄って、外大内のどっかの桜の木の下でお花見してます^^
     気軽に遊びに来てね!!!

12日(木)合同新歓@円形食堂
     男子サッカー部さんと合同で新歓をおこないます。
     興味の有無にかかわらず参加自由です!

この日程の他にも基本的に女サカはいつもつるんでるので気軽に声かけてくださいね~!
だいたいジャージ着てげらげら、いや、にこにこしているのが女サカですよ(^0^)

Posted in ラベル: |